日向ひょっとこ祭り | お知らせ

一覧に戻る
2023年07月31日   カテゴリ[未分類]
  

日向ひょっとこ夏祭りの開催判断について

        

 8月4日(金)、5日(土)に開催予定の「2023第40回日向ひょっとこ夏祭り」についてお知らせいたします。

 7月31日現在、台風6号が週末頃にかけて九州南部に接近する予報が発表されております。現時点では変更なく開催を予定しておりますが、今後の台風の進路次第では開催に影響する可能性があります。
 関係者の皆様、祭りを楽しみにしていただいている皆様にはご心配をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

開催判断の時期と発表方法については下記のとおりです。

開催発表前に事務局にお問合せいただいてもお答えできかねますので、極力お控えいただきますようよろしくお願い致します。

【開催判断の時期】 8月2日(水)21時ごろ

【発表方法】 日向ひょっとこ夏祭り公式ホームページ(お知らせ)に掲載

 当実行委員会では、気象予報を注視しつつ、開催に向けて前向きに準備を進めておりますが、開催決定の判断をした場合においても、祭り直前に気象等の状況によってその都度判断を変更させていただく場合があります。最新の情報につきましては随時公式ホームページでお知らせいたします。

  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です