日向ひょっとこ祭り | お知らせ

一覧に戻る
2022年05月19日   カテゴリ[未分類]
  

世界の果てまでイッテQ!にひょっとこが出演します!

        

大人気謎とき冒険バラエティー番組「世界の果てまで『イッテQ!』」に日向ひょっとこ踊りが出演します。

「番組の内容は放送までお楽しみに!」と言いたいところですが、ほんの少しだけご紹介すると・・・

”某人気女性タレントさんにひょっとこ踊りを披露する”という内容になっています。

日向市からは橘ひょっとこ踊り保存会の高橋会長と上山顧問が師匠として出演。

また、特別ゲストとして福岡県在住の某人気ひょっとこ中学生も共演し、面白おかしく番組を盛り上げてくれました。

番組放送は、5月22日(日)午後7時58分から放送されます。

全国放送ですので、全国各地のひょっとこ愛好家の皆様、そしてこれからファンになるであろう皆様、ぜひぜひご視聴ください。



≪ひょっとこ出演番組≫

番組名:謎とき冒険バラエティ―「世界の果てまでイッテQ!」

放送局:日本テレビ

放送日時:2022年5月22日(日)午後7時58分~

※視聴できなかった場合は、TVer(ティーバー)にて次回放送まで見逃し配信されますので、ぜひご覧ください。

  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です