日向ひょっとこ祭り | お知らせ

一覧に戻る
2021年04月23日   カテゴリ[未分類]
  

2021年第38回日向ひょっとこ夏祭り「開催中止」のお知らせ

        

2021年8月6日から7日にかけて開催を予定しておりました「2021第38回日向ひょっとこ夏祭り」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、「開催中止」の決定をいたしました。昨年に引き続き、感染拡大防止のためにやむなく苦渋の決断をいたしました。

開催を楽しみにされておられた皆様や、例年ご支援をいただいております皆様に対しまして大変残念なお知らせとなり、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このような状況の中で、当会では来年の祭り開催に向けた財源確保のために、昨年製作し、販売できなかった「幻の2020ひょっとこTシャツ」を販売する運びとなりました。現在、日向市内のまちの駅とみたか物産館で販売をしております。後日、当ホームページに通信販売用のチラシを掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

末筆ではございますが、皆様のご健勝と新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を祈念するとともに、来年の祭り開催に向けて鋭意準備をすすめて参りますので、今後とも「日向ひょっとこ夏祭り」をよろしくお願い申し上げます。



  日向ひょっとこ夏祭り実行委員会

  実行委員長

  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です