日向ひょっとこ祭り | お知らせ

一覧に戻る
2020年07月13日   カテゴリ[未分類]
  

全国総踊り動画配信プロジェクト始動

        

日頃より「日向ひょっとこ夏祭り」の開催ならびに実行委員会の運営につきまして、ご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、今年の「日向ひょっとこ夏祭り」は、コロナ禍により大変残念ではありますが、中止となりました。例年、日本全国から多くの踊り手に参加していただいていることもあり、踊り手だけでなく、日向市民をはじめとした観客の方も残念な思いをしていると思います。

そこで、全国各地の踊り手にひょっとこ踊り手を踊っていただき、”全国総踊り”と称した動画を募集・配信を行うことといたしました。

つきまして、動画を募集いたします。

「全国総踊り動画」を募集・配信し、多くの方にひょっとこ踊りをみていただくことで、日向ひょっとこ夏祭りの繋がりを感じていただきたいと考えています。

【日向ひょっとこ夏祭り「全国総踊り動画配信プロジェクト」】

 □動画募集期間 7月中旬~8月31日(月)

 □動画配信時期 9月

 □配 信 場 所   日向ひょっとこ夏祭り実行委員会公式YouTube

 □詳   細  動画の募集内容や送信方法等は、下記のPDFファイルをご覧ください。

  

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です